活動の3つの柱

当協会の活動の3本の柱を紹介します。

学ぶ

「食事」「運動」「休養」の3つの観点から、自分に合ったボディメイクに関する知識習得や情報収集が出来る場。一人の限られた知識ではなく、会員や実績ある講師から、方法や理論を学び、自分に合う方法や自分が実践出来る事を実際に試してみる。

発表する

自分自身の日々のボディメイク活動の発表や他の会員に伝える事を通して自分の現状を把握し更なる成果に繋げていく。発表の場を一つの目標としてそれを励みにぼでぃめいくの実践を続けていくモチベーションにしていく。

つなぐ

会員の日々のボディメイク向上に協力してくれるお店や企業の開発、構築、コラボレーション。またバックアップしてくれる女性サポーターたちとの交流を通してお互いに向上していく。

私たちが大切にしている事

私たちが大切にしている事

ボディメイクの三大要素「運動」「食事」「休養」は協会の活動の大きな指針になります。健康的なカッコボディ作りにこの3つは切っても切り離せない大切な要素です。私たちはお互いがこの3つの要素について情報交換し、知識を深め、それぞれが実践していくことで、各自の向上を促します。

協会役員・理事

理事長
理事長
KATSUHISA TANAKA
副理事長
副理事長
AKIHITO OHARA
副理事長
副理事長
KOSHIRO KONDOH
専務理事
専務理事
HAYATO TAKEDA
常務理事
常務理事
YUUTA KONDOH
事務局長
事務局長
YUJI AONO
理事
理事
TATSUYA WATANABE

協力店舗

私たちの活動に賛同・協力してくれる方々

ただいま、コロナウィルスの関係で 活動を自粛しております。近々ZOOM情報交換会を実施検討中です。

新着情報